忍者ブログ
ギターへたくそだけどがんばってます。 音楽とか日ごろのくだらないことをのっけてくんでよろしくです☆
いまなんじ~?
そ~ねだいたいね~ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
人助け
とおもってクリック。T0T
プロフィール
HN:
Mr.Bean
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/14
職業:
学生
趣味:
ギターやってます★
自己紹介:
よろしく
カウンター
最新コメント
[04/06 た]
[04/06 くり]
[01/23 し]
[06/02 愚汰狼]
[06/02 ぐたろう☆ミ]
ブログ内検索
最古記事
バーコード
ここだよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04(Sat) 02:31:05
今日は、Fire Ballでバードマン
なんとなく検索して聴いてみたらだいぶよかったんで。
夢を求めて..かっけ
6連休だけど今日めっちゃ暇
PR
2008/03/05(Wed) 15:41:59
今日は、清水翔太HOME・・頭から離れなくなるね (笑)
かっこいいし
18歳ってすごくないすか??
たった2歳さ...人の違いってすげ~セリーヌ・ディオンとR.ケリーの
歌も歌ったらしいし
すごいっすね
そして、明日からは6連休やったぜい
2008/03/04(Tue) 22:05:12
Monkey majik 空はまるで.....さいこーやんけしかし、ウィルスミスかっけ~ Party Starter めっちゃいいかっこよすぎ

2008/03/02(Sun) 12:50:59
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com