忍者ブログ
ギターへたくそだけどがんばってます。 音楽とか日ごろのくだらないことをのっけてくんでよろしくです☆
いまなんじ~?
そ~ねだいたいね~ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
人助け
とおもってクリック。T0T
プロフィール
HN:
Mr.Bean
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/14
職業:
学生
趣味:
ギターやってます★
自己紹介:
よろしく
カウンター
最新コメント
[04/06 た]
[04/06 くり]
[01/23 し]
[06/02 愚汰狼]
[06/02 ぐたろう☆ミ]
ブログ内検索
最古記事
バーコード
ここだよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04(Sat) 13:14:10

ファイアボールにはまり中な




マイティーってやばいね
ファイアボールの歌の歌詞にも世界1つってでてくんだわ



次きたら絶対行ったるぜ(^O^)



なんか最近レゲエmusicが聞きたいよ



ボブマーリ飼いたいなあ



カンセキのペットショップに売ってないかなあ



ってバカな考え



最近リアルに留年の危機が迫っているので


設計と
英語


マジで頑張るわ



設計
金曜までにマスターしないと



死ぬ





やだね



学校だるいね




学校辞めて働きたいなあ



でも学校辞めた人ってみんな後悔してますよね


辞めた時わ楽しくても
将来考えるとね




真面目に頑張らなきゃな(´-ω-`)



すがまティーチャーに頭さげて教えてもらおかなあ(^O^)




誰か



脳みそ






わけてください



とゆう
切実な悩みを抱える今日この頃

皆様わいかがお過ごしでしょうか。




でわ

気合いいれて~


明日も1日がんばっぺ~(^O^)/
PR
2009/01/27(Tue) 23:46:42


最高な1日に乾杯

なにが最高かってのわとりあえず
秘密基地にできそうな建物を確保したことです



あと色々あったけど


差し押さえがいつはいるか
様子見


10年放置された建物


バブルの影響で潰れたんかな?


怖いよね



とりあえず警備会社もさすがに更新されてないから
来なかったし


役所が今月どー動いてくるかで


俺らの運命が決まりますね



あと最高だったのわ

河野と
あかずで
トランプやって
1700円くらい勝ったんさ



臨時収入とわまさにこの事

最後の500円負けわでかかった



まっ
勝ったからいいけど


ナナコにも入ってるし

次のバイトまでわ生きてけるね(´-ω-`)



皆さん



いいことわそー長くわ続きません



いいことあったらとことん楽しみましょう(^ε^)



てわけで
皆さん明日もがんばっぺ~(=^▽^=)
2009/01/26(Mon) 22:59:19

とりあえず昨日


学校わいつものようにつまらなく終わるわけです(´-ω-`)


そんでもって
阿部けんの家でいっぷくぷく
ぷくぷく


そこに
平成のCameronことBobことKenyaことエミカちゃん

しーちゃんさんが宇都宮上陸



合流して
てくてくして
サンクチュアリ行って
小崎先輩に頼んで
またてくてくトコトコ

あのテンションについていけず...


バタコさん買って


さよならばいびー(^O^)/


しかし
阿部けんから連絡くるまで暇だったんで

いっぷくぷくぷくして


再び阿部けんの家に


して

9時
兄貴と合流して
2人でガストで飯


店員が糞だね
くだばったほうがいいね
って言いながら彼の車で帰宅して

昇天

てな1日でした(´∀`)


そして今日


今日わ特に何もしないで

また1日終わり


でも今日わぐたろう先輩とちと交流がありやした



そして
けんすけにタバコを買い与え


河野ちゃんにタバコを買い与え

河野ちゃんちにlet's go


よくわからない電話をかけ

俺のに入ってる連絡先の少なさにびっくりし


バタコさんをかけた
壮絶なトランプ大会を開催

veryhotなバトルだった


結果俺が一本リードして

勝利




ざまあみやがれこんちきしょ


そして
報告

アジトにできそうな建物を発見しました

下見に行きましょう



更に報告
俺わ最近
どーやら気になる人がいるみたいなんです(´-ω-`)


でも向こうわどー思ってるかわからないじゃないですか?

それに俺色んな人とメールしてるわけでもないし
出会いがあるわけでもないし
難しいですね (´-ω-`)うん


ってゆう青臭い悩みを抱え今日にいたり


明日も退屈極まりない1日が始まるわけです(・_・;)


皆さん体調にわじゅうぶん気をつけて
元気に健康に

明日も1日がんばっぺ~(^O^)
2009/01/22(Thu) 22:44:08


昨日わですね
遊んだんですよ
いつものように



宮バイ生まれて初めて行きました(´∀`)



2000円だってさ

思わぬ出費
1日しかはいれなかったというのに

まあ今週わ無難に生活して
来週わピッツァだね




まあ話が脱線したところで


ご飯食べ河野んちに上陸作戦実行



トランプ大会開催
佐々木が参上して


さりげなく俺わ勝ちまくりバイバイ(^-^)/


って感じの1日でした



でわ
今週もがんばっぺ~
2009/01/19(Mon) 10:29:26


どーも
くん
懐かしくね?


最近気づいたんですがこのブログわ絵文字がたまに表示されずに『?』になってるのです

まあ
そんな事わさて置き


昨日わ
はぁ(´-ω-`)
負けた(´-ω-`)
最悪(´-ω-`)
って感じで
ボーリングやり
帰宅しようとしたその時!!


持ち物の何かが足りない事に気づいたんです


Zippoがパーカーのポケットから脱走..........
連れ帰る事わできませんでした(T_T)
マジ最悪



更に
帰り道わからず
迷子に...


携帯のアプリで場所調べたら意味わかんない地域にいたのにびっくり



無事家にたどり着いたのわ12時でした


疲れたー


でわ
今日も1日がんばっぺー(´∀`)
2009/01/13(Tue) 09:28:04

今日わですね
午前中で上がりだったわけなんです


しかし
おとんゎ弁当作ってくれたにも関わらず
家に忘れました??


申し訳ないです(´-ω-`)


セブンイレブンいい気分で飯をかい
栗山ハウスで食ったんですが


ラーメンが....まずいのなんの


まあ
飯食いみんなでトランプ



金かかってっと燃えますね~(´∀`)



そいでマック行って食べて~


ゆーごがYU行くらしいので
合流



ゆーごがプロクラブのパーカー購入して

ゆーごのおごりでラーメンを


最後辛いラーメンにラー油胡椒大量に入れ

ジャンケン大会...


まけて
スープ飲み干し
辛くて死ぬかと思っていたら

第2回戦


ゆーごがニンニクたっぷり味噌ラーメン


めっちゃ息臭くなったわ
どんま~い


って感じな1日でした



11日残念
今度みんなあいてる日にやりましょや

でわ
明日も1日がんばっぺー\(^_^)/
2009/01/08(Thu) 20:59:23

今日わ給料入って幸せな気分になって


河野くんちに行き
直樹くんがかむonして


遊びにいきました


2人がCD買って
ビリヤード





三年二組の人たちの焼き肉パーティー?


みんな対して変わってないでんな


斎藤さん...
申し訳ないっす




終わって
酒買って4人で公園
語って


バイバイして
河野くんち泊まり

ってゆう1日(´-ω-`)



明日で冬休みも終わり

でわ明日も1日がんばっぺー\(^_^)/
2009/01/06(Tue) 23:47:51

なかなか振り込まれないなぁ
と思い栃木銀行のホームページをみてみたお豆さん


すると



銀行員め4日までばっちりお休みらしいのよ


銀行とかしまるの3時そのくせ年末年始休みどんだけもらってんのさ



まったく
困った奴らだな(´-ω-`)



ってなことを昨日考えてしまったわけなんです(´∀`)



まったく~



そして
明日ゎ中3の頃の担任松倉けんいちろうを送る会みたいなのやるらしいんです


懐かしいですね


でも明日ゎバイトしたいなあ


そう
バイトと言えば
昨日アート引っ越しセンターに吉田拓郎の紹介って事にして履歴書持ってったんです


そしたら
今更ビデオみせる必要もないよね?


って言われ
保険証のコピーとって時給と予約の説明だけされて
おしまい


せっかくだるい中チャリこいでったのに

どーゆうことですか


最近予定狂いまくり



ぬはあ
まったく
厄年なんかね┐(´ー`)┌


やってらんなす



でわ
今日も1日がんばっぺー(´-ω-`)
2009/01/05(Mon) 00:50:22

ます


え~っとですね

昨日で仕事が終了したわけなんですが
昨日がめちゃくちゃだったんです

西那須野まで行って
7:00..時出勤
9:30..積み開始
1:30..おろし開始
16:00..二軒目積み開始
20:30..おろし開始
22:45..終了

って感じ
昼飯食う時間もなくて
お客さんからもらった弁当トラックん中で

てゆう最悪な


まあそんなこんなで3日無事に乗り切り

今日から1日まで休もうかなと


年始わ
アートかスタンド
NN商事やめて
ふつーのバイトします


派遣わ高校生だめらしいね



って感じの計画ですね


頑張るぜ~



でわ
でわでわ
でわでわでわ
でわでわでわでわ
でわでわでわでわでわ
でわでわでわでわ
でわでわでわ
でわでわ
でわ

今日も1日がんばっぺ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
2008/12/30(Tue) 07:30:30


昨日わですね
ひろきさんに誘われてたんで
飲み行ったんす

2時ごろまで部屋模様替え頑張って


河野きて
yuへ


そして
オリオン行って栗山と
ケンさんと合流


飯食って
ヤニって
ビリヤード

そこに
阿部ケンご一行


ビリヤード?的なのやって


サイゼ行ってけんすけが飯食うの邪魔して
エスカレーター逆走してるおっさんの真似して
バイバイ(´-ω-`)



それからわ散歩してヤニって
時間つぶして
ひろきさんと合流


入って乾杯


そして

テキーラ


テキーラ2杯で俺やめて
めっちゃいい人と語ってたら


よしゆき~!!
よしゆき~!!!


呼ぶ声...



行ってみたら
K君が便所と恋人に


数分たって意識なくなっちまったから

店の外までだして
みんなで看病



ひろきさんありがとうございました
てか申し訳ないです


家までタクシーで連れてって3人でかついで帰して

忘れ物チャリんこで家まで届け行って
テキーララッパなんかすっからだよ


戻ったら
河野が死亡

さんざんだったね


俺飲まなくて良かった


高校生なんだからアルちゅうで救急車呼べないんだから
皆さん
ほどほどにしましょう


死んじまったら楽しくねーかんね


とゆう
周りの方々に迷惑ばっかかけちゃう1日でした


俺わ明日から仕事だー

とゆうことで皆さん 明日もがんばっぺ~(*^ー^)ノ

2008/12/26(Fri) 21:10:31
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com