忍者ブログ
ギターへたくそだけどがんばってます。 音楽とか日ごろのくだらないことをのっけてくんでよろしくです☆
いまなんじ~?
そ~ねだいたいね~ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
人助け
とおもってクリック。T0T
プロフィール
HN:
Mr.Bean
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/14
職業:
学生
趣味:
ギターやってます★
自己紹介:
よろしく
カウンター
最新コメント
[04/06 た]
[04/06 くり]
[01/23 し]
[06/02 愚汰狼]
[06/02 ぐたろう☆ミ]
ブログ内検索
最古記事
バーコード
ここだよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18(Sat) 16:09:05


昨日(´-ω-`)
学校から家に
雨に降られながら帰ります

そして
着替えます

そして
河野さんちに行きます

そこから
主催者の遅刻で
30分くらいまちます

きたら
雨の中出発します

雨に濡れて
笑笑に到着し


飲み始めて~....
一つ飲んだとこで


店員:『すいません..ちょっと皆さんお若く見えるので身分証わないでしょうか?...』

河野:『今日歩いてきちゃったから免許証もないんすよね?』


そんな会話を繰り返し
笑笑から撤退



そんで
二軒目
おんざ

店員の対応が最高


芋焼酎ボトル
男わ割らんでしょ~


なんだかんだで時間わたって

みんな酔っ払い


ゆーごと肩パン



河野げろげろ


直樹ドエムキャップ


そんな状態で
ゆーごんちにお邪魔


ソッコー爆睡


いや~
最高によく寝れた




ご飯ごちになっちゃって
行動開始~


ハーマン行って
鉄拳やりに行って


帰宅



帰宅って
飯食って
お昼寝


今起床したので
今からぬくぬく行動開始

明日わたぶん図書館でstudy
homeworkやって
勉強だ
三学期わ1位狙ってやるぜ
まずわ杉本殺さなきゃ

(´-Д-`){はぁ]

といった具合の冬休み初日を迎えたわけで
まだ続く冬休み生きていけるか不安な今日この頃

皆様わいかがお過ごしでしょうか?




てわけで
明日もがんばっぺ~(´-ω-`)
PR
2008/12/23(Tue) 17:57:15

今日わ

学校早帰り



ガスト行って

栗山さんち


栗山さんマジで男みせてくれそうだね


俺わ応募してるで(´∀`)


禁酒
禁煙
皆勤
勉強


こつこつ頑張ってくれよ


それにしても...
大森だいじょぶかな


はぁぁ(・_・;)

badday

最近たて続けに悪いことが


不景気のあおりをうけてなのかな?(´-ω-`)

....


違いますね


なんか
胸くそわりー


俺も
どーせ
成績で呼び出しだしね


まーじいいことないわ


今日のけんすけ君にもちょっと驚いたし


けんすけ~

どうゆうことだい?


ばかたれー


はぁあ
ネガティブになっちゃうわ~


まあ
明日1時間目体育だから
明日もがんばっぺ~(´∀`)
2008/12/17(Wed) 21:22:32

魚のこ


今日わですね
けんすけ君宅から学校いって
いつも通り学校終わり


ふたたびけんすけ君宅に


そして
一味タバコやって


栗山さんから電話で合流


男みせろよ
元気だしてけれ
栗山さんo(^▽^)o



ふかし君のチャリ借りてしまったので
ふかし君に悪いことしちゃったね

ごめんよ(・_・;)



そして

けんすけが通うジムへ


なんて~か
商売上手だね


ジム行かないかん


マック行って
食っちゃべってたら見沼さん
高潮?さん登場


見沼さ~ん
相変わらず背たけー(´-ω-`)笑



バイバイして帰宅コース



しかし最近色々あるね
嬉しくないことが



まあ
元気だして
明日もがんばっぺ~(´-ω-`)
2008/12/16(Tue) 23:39:12


昨日わですね
学校終わって
いつものように栗山さんちに行きました


そいで
ビリヤードやって


ひろきさんとこ行こう
とゆうしゅうちゃんの意見で
ひろきさんとこ行ったわけです


しゅうちゃんの
手に

握られていた物わ


泡盛


平日だよってのに


栗山さんがバカみたいに飲み始め

けんすけわ

ちょこっと



泡盛なくなると
酎ハイ


酎ハイなくなると
ウィスキー
ウィスキーなくなり
また
ウィスキー


バカか栗山
途中
カズさんがカール差し入れてくれた

あざます(´∀`)


そして
最後のほうわ酔いもさめて
寒い中
けんすけ宅にお邪魔して
お泊まり


阿部さん
ありがとうございます


そして
朝起きて体の異変

まさかの
頭が重いパターン

更に
小便したら
アルコール臭
やっぱり

俺お酒弱いから
ほどほどにしましょう


ってゆう1日でした(´-ω-`)


そして
今にいたり


英語の授業......

やんなっちゃうわあ


まあがんばるさ


ところで
皆さん

冬休みわ
忘年会しましょう
1,000円飲み放題

思いっきりいくべさ(´∀`)



テンションあげてこうじゃないか


でわ皆さん
今日も1日がんばっぺ~(^O^)/



2008/12/16(Tue) 09:31:19

昨日わ
雨降ってたから
遠出したくなくて

雨やんできたとこで
暇なので
河野さんちえ


んで
YU
おっさんなかなかいい人で感動


その頃にわすっかり
雨もやんで
ブックオフ行ってから
ゆーごの家


BMXかっこいい

そして
河野がゆーごの水槽もらったわけなんですが

帰った頃にわ
ばっきばき
ぐっちゃぐちゃ


買い物しすぎた主婦みたいな格好して
帰ったのに
なかなかかわいそうだったね


さすが
河野


常にウケ狙い


てわけで
昨日わなんだかんだ
外にでたわけです


でわでわ
昨日に引き続き
今日もがんばっぺ~
2008/12/15(Mon) 07:20:21

久しぶりに日記


今日わ危険物の試験うけてきました


絶望的
まあ
それわどーでもいいや


試験おわったら
大森さんと
ララスク


イヤホン
高いのわスゴいね

そして

ラーメンごちになりました
あざす
んでから
胡散臭boyと合流ビリヤードへ

かなり楽しかった


今日わ本当ありがとうございます


マジでピザおごるから

焼き肉でもいーや


まず
仕事だね



まっ
冬休みわ稼いでやるし


セレブになるぜー

笑い


まあ


明日もがんばっぺ~
2008/12/13(Sat) 23:13:47


えぇ
今日わ
物理が赤点


セーフゾーンまでもってったけど



んで

大森の寝袋探しに行って
大島さんと
合流して
栗山さん宅で

至福の一服(´-ω-`)





しゅうちゃんが泡盛持ってきたから
ひろきさんとこえgo


俺わ明日のこと考えて
ひかえて

10時だね
ってことで帰宅コース


しゅうちゃん
栗山さん何時まで飲んでんの?

コメント待ってるぜ



そして


明日わ

ローチャリ出勤


塗装が....
ダサい


まっ
かまねー
きにしねー
考えないで学校えー

それにしても
帰るのだるい
超さむい
眠い
さっさと帰りたい


といった具合に今日もよくわからない1日でした(´-ω-`)
パチパチ(*^ー^)ノ



でわ皆さん
明日もがんばっぺ~
2008/12/08(Mon) 22:17:39


いやいやどーも
こんばんは
明日から学校始まるね
人生そんなに甘くねえ
だけどそんなの関係ねえ
俺わそんなに雑魚じゃねえ

てな具合に気合いたっぷり
てんこ盛り笑い
実際行きたくないけど


さて今日わですね

予告通り活動開始したわけです

なんか
河野さんにCDもらい

河野さんバイトとゆうことで
直樹さんと
ひろきさんとこえgo


直樹さん
ジーンズ購入

オーバーサイズ人口増えつつありますね


て具合に
ちょこっと出かけて
早々家に帰って
SNOOP聞き入って

テレビで映画やってたから
鑑賞


怖かった

怖かった以上に話がよくわかんなかった



あとですね
今日わ家にお土産が届きました


泡盛

詰め合わせ

????

(´∀`)

グラス

灰皿

シャツ

灰皿

直樹さん着れなかったらうける


まっ
どんまい


しゃ
明日もがんばっぺ~

2008/12/08(Mon) 06:00:24

久々ブログ

昨日わ
沖縄から帰ってきました


沖縄楽しかったね

何か足りなかった気がするけど


まあ
楽しかった


海めっちゃ綺麗だったんさ

って海眺めて時間だからタクシーにもどったらタクシーの運転手タクシーに鍵閉じ込めて悪戦苦闘.....



1時間の足止め

のおかげで
静岡の女子高生と仲良くなった


そして初日キャラメル配って歩いてた
胡散臭い男にわめちゃくちゃうけた


フィリピーナにモテモテ
実はゲイ
愛した相手の名前わひろき(・_・;

大森めっちゃ襲われてたね
気持ち悪かったあ笑い


そしてパイナップルパーク...騙されたねショックだった

だしました仕返しに
パイナップルみんなで一皿完食

ざまあ



そして4日間思ったことわホテルでの暇時間わ長すぎましたよね?


あんな暇なら
ホテルに帰ってくるの
8時くらいでよかったよね(´-ω-`)


さすが宇工クオリティ


常識なく頭悪い先生たち


まっ
楽しかったからいいけどさ



そんなこんなで
じもってぃー
に帰ってきて
今日わゴロゴロ


ローチャリ綺麗にして

風呂入って

またベッドにgo


明後日からまた現実に引き戻されると
思うと
やってらんないよね


まあ
なるべく考えないように今日わゴロゴロして

明日から行動開始かな(´∀`)



でわ
今日も明日もがんばっぺ~( ̄^ ̄)ゝ



2008/12/06(Sat) 13:06:36


さ~あ
いよいよ明日にせまった修学旅行

楽しみなわけです


しかし
今日わ
学校でiPodシャッフルをgetして
帰りにわ
ローチャリまでget


ヤバいね~


チャリ売れなかったのわ若干ショックだけどね


まっ
修学旅行だから許すけどさ

あいつの態度わ許さんけど


いやー
今日わいいことあってよかった



明日からあ
沖縄だあー
だあー



楽しみ
しみ

飛行機
こうき

新幹線
かんせん


まっ
明日もがんばっぺ~(´∀`)
2008/12/01(Mon) 21:40:34
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com